Hatena::Grouphorror

coco's bloblog


05/09/12

読みかけと洞窟探検と拉致絵 読みかけと洞窟探検と拉致絵 - coco's bloblog を含むブックマーク はてなブックマーク - 読みかけと洞窟探検と拉致絵 - coco's bloblog

クリス・ウッディング『魔物を狩る少年』は帰りに読み終える予定。出来云々ではなく、他の事に気をとられてしまいまったく乗れなかったのが残念。

エリザベス・A・リンの『冬の狼』はまだ序盤。翻訳に癖あり。

ゾンビものアンソロジー『死霊たちの宴』も読み始めました。

死霊たちの宴〈上〉 (創元推理文庫)

オープニングはマコンネル・チャンの軽めの掌編『花盛り』。<軽め>と書いて、いくら短いものとはいえカニバリズムを扱った物語を軽いと書いてしまう自分に可笑しくなった。すっかり麻痺しちゃっててすみません。

続いて登場はリチャード・レイモン。あっはっは、こんなのばっかりですよ。


『ダンジョン・シージ2』は大変楽しく遊んでいます。マルチプレイばかりしていてシングルはしていませんが、相手がいるのならマルチプレイしたほうがずっと面白いね。

私は攻撃魔法、補助魔法、荷運びロバの2人と1匹パーティ。さちさんが盾役戦士×2と飛び道具の3人パーティ(だったかな)。本来私が後衛のはずなのに、慎重なさちさんにいらいらして、私が真っ先に突っ込んでは全滅しています。やぁ、いつものことですけどね。

しかし楽しいなあ。テンポやバランスがよいので止めどころに困り、休日などは際限なくやってしまいそうで恐ろしいです。そんな訳で今週も何も描けませんでした。またゆーすさんのところから借りてこよう。

f:id:COCO:20050912101533j:image

いつもすまないねえ。