Hatena::Grouphorror

SV1000Sの日記

 | 

2010-04-26

早川さん vs チャイナさん

02:57

 偶然にも「早川さん」のドラマCDと、鶴田謙二氏の「チャイナさんの憂鬱」フィギュアが同じ日に届いた。

 前々からの鶴田謙二氏のファンで限定版のイラスト集も買ったのだが、毎回「本」で検索しているので恥ずかしながらつい最近までフィギュアが出ているなんて知らなかったのだ。フィギュア関係の本は読まないし。

 で、たまたまサイトで見つけて慌ててア●ゾンで探したというわけ。

 フィギュアの出来はなかなかのもの。でもチャイナ服を脱がせることが出来るって仕組みはいらないな。開けっぴろげに見せられるよりも悶々と想像する方が余程楽しいと思う。そもそもチャイナ服はチラチラ見せるところに存在意義(?)があるはず。

 ちなみにア●ゾンでは「アダルト警告」が出ていた。中高生にも鶴田謙二氏のファンはいるだろうに。

 さて次ぎに「早川さん」ドラマCDを聴いてみる。声優のキャスティングについては申し分なし。でも心の片隅に何か違和感が残る。一体何だろう?とあれこれ考えた揚げ句、CDは本と違って自分のペースで進めないことだと気付いた。

 本の場合は自分の「間」で読み進められるが、CDではこちらにお構いなしに淡々と進められてしまう。どうもこのペースが、自分が「早川さん」本を読むときのペースと少々違っているのだ。

 いっそアニメにしてくれれば、本とは別物として見ることが出来るのかも。動く「早川さん」を見てみたいものだ。アニメ化は今回のドラマCDの売れ行き次第だろうか?声優はキャスティング済みだし。

SonamSonam 2013/02/20 19:00 A million thanks for poitnsg this information.

qyhlmkqyhlmk 2013/02/21 00:08 IVUNMr <a href="http://ylkmohdkrmky.com/">ylkmohdkrmky</a>

ゲスト



トラックバック - http://horror.g.hatena.ne.jp/SV1000S/20100426
 |