Hatena::Grouphorror

ettyanの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-08-03まじめだと言われたので。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

戻ってきました。

とりあえず、かみさんが仕事に行っている間に・・・

課題ビデオだった、『28日後』

う~ん、微妙w

上手に本歌取りしているところもあるかなあ。

「ナイトオブ・・・」より「デイオブ・・・」に近いかな

まあ、地獄の世紀の方を思い出しちゃうのは、ご愛敬。

それにしても、きれいにまとまりすぎていて、ちょいと俺の趣味じゃない。

もう一本は、「エイリアンX」www

エイリアンX [DVD]

もう、B級SFホラー臭ぷんぷん

楽しげ・・・うわ。

エイリアンじゃないやん、プレデターやん

クリーチャーそのままパクリwww

しかも、制作者本人達は十分に認識しているらしく、セリフの中で「プレデター」という言葉が、何度か出てくる。

もっとも、主役の女性兵士の事をさしているんだけど。

もう、2本もこういうの見たらお腹いっぱいだけど、明日も元気だったら

塹壕モノと死体蘇生者の3とか見るかも。


非常に希な作家さんの新刊が出るので楽しみだけど、誰もしらないんだろう。

『レオナルドの沈黙』 飛鳥部勝則

8月30日

創元クライム・クラブ 判型・四六判上製

税込1,680円(本体価格1,600円)

「私は遠隔のこの地にいたまま、目的の人物を思念によって殺してみせる」降霊会の夜、霊媒師によって宣言された殺人予告と、その恐るべき達成。すべての家具が外に運び出された状態の家の中で首を吊って死んでいた男。密室状態の現場。繰り返される探偵小説談義。第二の不可能犯罪の勃発。〈さかさま〉尽くしの謎と、それを鮮やかに解き明かす美形の芸術家探偵。そして〈読者への挑戦〉――鮎川哲也賞を受賞した本格推理の雄が放つ、大胆不敵な探偵小説!

COCOCOCO2004/08/03 17:5028日後は確かに微妙だよねー。悪くないけど良くもない。『エイリアンX』私でも躊躇したのに。(笑)えっちゃんエライ!あと、塹壕ものはある意味傑作。こっちを先に見てほしかった。蘇生者3は笑えるから奥様にも是非。(嘘)あ、そうそう『呪怨』観てほしいなー。オネガイ。

ettyanettyan2004/08/03 19:52ジュオンと書くとジュディオングみたいでしょ。あれは、見ないw何か生理的に嫌w