Hatena::Grouphorror

ettyanの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-25届いた届いた このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

「今日の早川さん2」限定版

今日の早川さん 2 (限定版)

今日の早川さん 2 (限定版)

保存用とかそういう趣味が全くないので,早速しおりとカバーを取り出して・・・

普段まったく本のカバーというものを使わない上に,読んでいるときはもとのカバーまではずすので,ブックカバーというものが基本不要なの。

でも,折角の早川さんカバーなので,バクスターとかにかぶせてみたりしてみた。

現在読んでいるのは,エデンの東だの,ゾロなんぞだの,早川さんが表紙になるとちょいと不似合いか。岩波さんのしおりでもはさんでおくか。このしおりの手触りもいいな。ふにふにしている。

 

ところで,ようやく増刷されて手に入った。

ナイフ投げ師

ナイフ投げ師

なかなか無くて,放置しておいたら,いつの間にか届いた。

こちらも楽しみにしている。

COCOCOCO2008/05/26 09:06そしてしおりをはさんだはいいけど、積読行きになったままどこにはさんだのか忘れてしまう罠。
それはともかく、お買い上げありがとね。3巻には青背シャツをおまけにつけるべくがんばるよ(嘘)。
あと、ランズデール読み始めたけどやっぱ面白いね。

ettyanettyan2008/05/26 20:24ういうい、また立ち読みしてるねえ、えっちゃん。
うちの嫁も楽しんで読んでるよ。
青背シャツはともかく、かぶせると何でも青背になるという伝説の青背カバーきぼん